忍者ブログ
映画とかドラマとか本とか、好きなことの覚書。
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [8]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャックの吹き替えの声

先日、パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-の映画を見てきた。

20日の日、シネマメイトの日ってことでポイント2倍!
ってんで、いそいそと出かけたんだけどもね

雨のせいなのかなんなのか

予想外の大渋滞

ちっとも進まない車にイライラしつつ
もう間に合わない…と思ったので、その日は断念。
渋滞の列からそれて、家路についたわけで。




そのリベンジだーー!!

ってんで、行ってきました。



それにしても…

平日の午前中なのと、ジャック旋風もひと段落ついたあたりだからなのか
館内はすいていて、人はまばら。


にもかかわらず、なぜ一箇所に固まって座ってるのYO!!




私は映画をみるとき、座席を聞かれると希望の席を言ってから
そのあと、周りの席はどうかを聞きます。

もしおとなりに誰かいたら、別の場所にする。

劇場では真ん中で見るのが理想ではあるけれど
どこから見てもちゃんと見えるしね。

まわりガラガラなのに、わざわざ人がいる場所に座ることないし。
「あいてる席」のことは聞いても「埋まってる席」のことは
あんまり聞かないのかなあ?

この日も私は回りの埋まり具合を聞いてから選らんだのだけど
私が選んだときは隣いなかったのよ。

ほかはほとんどあいてるのに、なぜここに固まる…っ!!

それと、最近、年のせいか、途中でトイレに行きたくなることがあるのよ…。
こないだもどーーしても行きたくて途中で席を立ってしまった。無念。


そのあと、自分の席に戻ると迷惑になりそうで、
一番出入り口に近い座席で見させていただいちゃいました。
ゴメンナサイ。


話がそれた。


映画の話ね。

今回、字幕版を見たんだけど、やっぱり私はジャックの声を吹き替えてる

平田広明さんの声がすき…♪

ジャックのかっこよさとか、テキトーなところとか
ほんとにマッチしてると思うんだあ♪

FF12でバルフレアって空賊の声もやってたんだけど
これまたかっこよくてさー
ラストシーンで泣いたってーの(←どんだけバルフレア好き)


(←バルフレア。かっけーーー♪)


あ、ジャックの話ね。

でもって、大好きターナー君でてこないかなー
ここでフライングダッチマンでてこないかなーーという願いもむなしく
今回は出番なし。くぅっ。

まあ前作でウィルとエリザベスはハッピーエンドだしなあ。

 
あ、愛の大きさが画像の大きさに(笑)

で、生命の泉のお話ね。


今回もまた、ジャックとバルボッサは手を組むことになったんだけども
バルボッサに復讐の乙女号(黒髭の船の名前ってこんな感じだっけ)は危険すぎだろーーー!!







これは黒ひげ危機一髪




 …だれ?でも本物よりかっこいい♪

これでアナタもクロヒゲになれる!



オチャメな?バルボッサ♪



だから映画の話だってばさ。

まだ続編が続きそうな終わり方だったなー。
女海賊アンジェリカとも、まだまだいろいろありそうだし。


 ←こ、この人形は・・・っ!!


まあ、続編ができたら、また見たいと思いました。
それとやっぱり吹き替え版がみたかった(やってなかったのだ)


あれ、なんの話だっけ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/16 pick]
最新トラックバック
いいもの見つけてね。


バーコード

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne